白猫のヴィヴィちゃんが強すぎる!攻撃・防御・移動ともに最高!

ヴィヴィ

只今、白猫プロジェクトでやっている

”聖女と風色のブーケ”

のイベントガチャで登場した、現状最強のアーチャー

ヴィヴィちゃんですが、

僕もジュエル2000個を使って、引き当てることができました(^^♪

 

スポンサードリンク

 

いやー、無課金の僕にとってはありがたいですね

ここ最近、茶熊ツキミちゃんをGETできなかったこともあって、なおさら嬉しいです!

そして、交換でモチーフ武器もGETしました!

 

イベントクエストに、協力バトルで無双中のヴィヴィちゃんですが、

使ってみた感想はというと・・・・・

 

 

うーん、なんとも欲張りなキャラですね!

シンフォニーで味方のサポートはできるわ、自分にリジェネはかかるわ、

アーマーバリアでダメージは受けないわ、スピーカーでSP回収は早いわ、

移動速度が速すぎるわ、自動追尾ビームで殲滅力があるわ・・・・・

あと何かあったっけ(笑)

とにかくヴィヴィちゃんは欲張りで強いです!(笑)

 

まずアーマーバリアで死にませんし、モチーフ武器があれば復活できますし、

火力もありますし!

クエストでも協力バトルでも大活躍です!

 

ただ、白マンティコアには要注意です

ダメージがほとんど入らず、ヴィヴィちゃんだけじゃ無理ですw

そこは、ノアちゃんなどに協力してもらいましょう!

 

あと、現状トップクラスの性能を持っているヴィヴィちゃんも、

すぐインフレの波にのまれてしまうのかと思うと悲しいですね(;O;)

白猫のインフレ間はハンパないので、すぐにまた強いキャラが出そうです

 

白猫プロジェクトというアプリは、ジュエルをよく配りますが、

それはすぐにガチャをみんなに引いてほしいということだと、僕は思います!

ですので、無課金でやっている僕みたいな人でも、強いキャラを手に入れることができます!

 

もし、始めたばかりでクリアできない方がいましたら、僕が協力しますので!

ここにコメントください!

喜んで飛んでいきます!

一緒に白猫を楽しみましょう!

 

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!