新降臨”聞仲”は、いかに早く翠龍を倒せるかが勝負!

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

アプリゲームをこよなく愛する男、passです!

いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

今回は、モンストの封神演義イベントの新降臨”聞仲”を

やってみた感想を書きたいと思います!

 

いやー、このクエストは正直もうやりたくないですね

適正がいないのと、面倒です(笑)

 

まず、ギミックですが、重力バリアと地雷ですね

地雷は、5ターンで撒かれて、ダメージも約5000とあまりないので、

アンチ重力バリア持ちを連れていくといいですね!

アンチ重力バリア必須です!

あと、貫通制限が出てくるので、反射4体がオススメです!

 

そして、なんといっても道中・ボス共に気をつけたいのが、翠龍です

コイツらは、2体同時に倒さないと片方が蘇生をしてくるので厄介です!

蘇生だけならまだいいのですが、聞仲のHPまで回復してきやがりますw

なので、翠龍を最優先で倒しましょう!

間に入ってカンカンすればワンパンできます!

それにしても厄介だ、この翠龍は

コイツらのせいで、2回ほど死んでしまいました(;^_^A

 

 

 

ちなみに、僕が連れて行ったパーティーはこの4体です!

聞仲

神化アーサー

阿修羅

神化アーサー

獣神化アグナムートX

ですね!

 

火のガチャ限をあまり持ってないので、アーサーを無理やり

連れて行った感じですw

 

フレンドさんのアグナムートXが大活躍してくれました!

最終面でのSSで厄介な翠龍などを一掃できたのが、勝因だと思います!

本当なら、獣神化の真田幸村や進化の曹操などを連れて行きたかったですね!

これらを持っていれば、無双できたハズ!

 

このクエストで手に入る聞仲ですが、

神化にすれば、なんとあのダルニャンと同じ追従型貫通弾がサブ友情に

付いてきます(^^♪

さすがにダルニャンより威力は低いですが、魅力的ですよね!

 

僕も聞仲を運極にしたいなー

なんて思ってましたが、まだまだ先になりそうです!

運枠がいないのと、ちょっとこのクエストをやるのは嫌なので(笑)

 

ちなみに、運枠ですと、イザナミやイザナミ零、

グレイの神化やエール・ソレイユなどが良いと思います!

 

それでは、皆さんも聞仲を手に入れるために頑張りましょう!

2回死んだ僕が言うのもなんですがw

 

スポンサードリンク

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!