秘泉の神殿(時の間)でもダルタニャンは無双する!

皆さん、こんばんは!

passです!

 

スポンサードリンク

 

僕は先程まで、キャンペーンでスタミナが1/2になっている、

英雄の神殿を周回していました!

今回は、白爆発する鬼がたくさん出てくることで有名な、

秘泉の神殿(時の間)です!

 

狙っているわくわくの実は、いまだに持っていない学びの力(特級)です!

1度も落ちたことがないので、学びの力には嫌われていますね(笑)

 

そんな秘泉の神殿(時の間)ですが、

先日、ついに当てることができたダルタニャンを連れて行ってみました(^^♪

いやー、ここでもダルニャンは大活躍しますね!

ボスにも雑魚にも、友情コンボで大ダメージを与えられます!

 

神殿

パーティーは、

神化安倍晴明

獣神化ストライク

神化ダルタニャン

フレンドに進化ガブリエル

 

といった感じです!

この神殿は、ガブリエルの電撃がボス周りのシールドを伝って大ダメージを与えられますね!

うまくボスの近くに配置すれば、ガブリエルは強力です!

ですが、ダルタニャンも同じくらい強力だと思いました♪

友情コンボの追従型貫通弾で、大ダメージです!

ボス戦では、ガブリエルのSSでダルタニャンを引っ張れば、

それだけで終わることもありましたw

うん、強すぎる!!

 

何もピンチになることなく、このパーティーで安定して周回できました!

周回できたのはいいのですが、肝心の金の種が1個も落ちない(;^_^A

10回は周回したのに、悲しい思いをしましたねw

こういうときもある!

 

あー、僕が特級の学びの力を手に入れるのはいつになるのか・・・

とことん縁がありません!

 

皆さんは、良いわくわくの実を手に入れてくださいね!

それでは!

 

スポンサードリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!