イザナミ零はダルタニャンの超火力で楽勝クリアできる!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は今、モンストでイザナミ零を周回中です!

このクエストでも、神化ダルタニャンが無双しています!

僕の経験上、ダルニャンが最も無双するクエストではないでしょうか(^^♪

 

道中でもボス戦でも、厄介なバハムートが出てきますがw

ダルニャンに当てて友情コンボを引っ張っていけば、

ダルニャン様々のヌルゲーとなります!

「このクエスト、本当に難易度が超絶ですか?」って感じます(笑)

特に、ダルニャン2体も連れて行けば、楽勝です!

 

そんな中、今回僕が周回したパーティーは、この4体です!

イザナミ零

神化春麗

神化ダルタニャン

獣神化ストライク

フレンドに神化ダルタニャン

ですね!

 

戦い方はシンプルで、ダルニャンの友情コンボを当てていくだけです!

これだけです!本当にこれだけです!w

イザナミ零も、厄介なバハムートも、ダルニャン2体の前では敵じゃないです(^^)/

1度もSSを使うことなく、余裕のクリアです!

そして春麗は、ダルニャンと相性抜群ですね!

友情コンボに爆発があるので、他の友情コンボが発動しやすいです!

フレンドのダルニャンと一緒に大活躍でした!

 

イザナミ零は、獣神化ラファエルも適正ですが、

僕は、貫通タイプで動かしやすいダルニャンが最適正だと思います!

ダルニャンは、友情コンボがSSみたいなダメージを出すので!w

ラファエルは回復持ちなのと、SSが号令なので、強力ですけどね!

 

いやー、それにしても本当にダルニャンは優秀ですね!

連れて行けるクエストが多いのも良いですが、可愛いし!←そこ?w

これからも、期待大のモンスターですね!

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!