【モンスト】秋刀魚をレーザーで塩焼きにしてみました!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は、ただいま降臨中の秋刀魚を周回しています!

周回は、楽にやりたいと思っているので、

今回は、運枠1体にアーサー3体でやってみました!

名付けて、秋刀魚をレーザーで塩焼きにする部隊です♪

別の言い方をすると、負けようがないパーティーです(笑)

 

そんな訳で、連れて行ったパーティーはこちらです!

秋刀魚

運枠に進化PC03

神化アーサー3体

ですね!

 

戦い方はシンプルで、アーサーに当てていくだけです!

アーサーの位置取りに注意すれば、あとは友情コンボの

ロックオンワンウェイレーザーで、焼き払えます!

ボスの秋刀魚もレーザーで塩焼きです!

美味しくいただけました(^^♪

ボス戦で、配置をミスってしまったので、スピクリはギリギリでしたがw

雑魚を復活させるゾンビに時間をとられましたが、それ以外は問題ありませんでした!

 

秋刀魚の運極まで、まだまだですが地道にコツコツやっていこうと思います!

ゆくゆくは皆さんとも、色々なモンスターの運極を目指して、

一緒に周回したいです(^_-)-☆

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!