【白猫】ティナちゃんはぶっ壊れで可愛い最強キャラ!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

最後の望みを賭けて、10島でジュエルを貯めて引いたガチャ・・・・・

これで最後、チャンスは多分もうない!

そんな中、ついに、僕もティナちゃんを当てることができました!

最後の最後で出会えるとは、感動してしまいました(^^)/

 

早速、育てて使ってみたところ・・・・・

可愛いですね!←いや、そこじゃない!でも、そこも大切!

間違いなくぶっ壊れ性能の最強キャラですねw

ティナ1 ティナ2

本当にもう、なんでもアリアリな可愛い子ちゃんですよ!

どこでも大活躍してくれます!

 

スキル1で、2000のアーマーバリアと復活、状態異常バリア、周りに援護攻撃のオーブ!

また、炎・雷・水ダメージに、燃焼・感電・極度凍結ってw

スキル1にどんだけ詰め込んだの(笑)って感じです!

 

スキル2は、周りにダメージを与えてHPを吸収(回復)するというものですね!

あっという間に、600とか1000とか回復しますw

火力もあって、10万から20万くらいはいきますね!

鬼武者などがやってくる掴み攻撃を受けないので、安心してスキルを発動できるのも強いです!

そして、通常攻撃も強化します!

オートスキルで、通常攻撃を強化中は、攻撃・防御・会心が2倍になります!!

さらに、壁に反射する宝石を3つ飛ばします!

・・・・・強すぎる(笑)

 

ティナちゃん自身に、HP10%以上で即死回避があるので(^^♪

まず、あまり死ぬことはないですね!

仮にHPが1になっても、スキル1でアーマーバリア、スキル2で回復ができますので!

何の問題もありません!

 

さっきまで、幻想歌劇残酷メルヘンを周回していましたが、

ティナちゃんを使うことで、一気にヌルゲーになりました(^_-)-☆

今までの苦労はなんだったのかw

 

双剣が苦手な水マンティコアも、

少し時間がかかりますが、スキル1を発動して攻撃してれば倒せるので!

楽に周回ができました!

 

ティナちゃんを感想を一言で言うならば、

「欲しい性能を集めたぶっ壊れキャラ」

ですね!

 

これで、次にくるであろう呪双剣を装備すると思うと、

さらに期待できますね!

モチーフ武器を装備した現段階で、この壊れようなのでw

 

ひとまずは、次のインフレまで、しばしティナちゃんを中心に攻略していこうと思います!

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!