【モンスト】覇者の塔24階は、毒我慢なしでもOK!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

今回は、覇者の塔24階の、僕なりの攻略法を紹介します!

この階は、敵の毒攻撃による毒ダメージが大きいので、毒我慢の実があると

安定してクリアできます!

ですが、僕はあえて高火力で押し切ることを選びました!

毒我慢持ちがいないのでw

 

僕が連れて行ったパーティーは、こちらの

24階

神化アーサー(友情は雑魚の殲滅と、ボスに大ダメージ、SSも強力)

獣神化ハーメルン(味方の毒を回復、爆発友情で友情コンボ誘発もできる)

神化アーサー(2体目もいると、殲滅力が上がる)

神化アリス(貫通タイプの状態異常回復と、貫通ホーミングで雑魚処理)

です!

 

攻略法は、敵の毒でやられる前にやるスタイルです!

もし毒にされても、ハーメルンとアリスで回復できるので安定しました!

友情コンボを発動していけば、雑魚は死んでいくので大丈夫です(笑)

それはそれで良いのですが、SSが貯まらないのでどこかで貯めることをオススメします!

 

厄介なサソリは、アリスが倒してくれので苦になりませんでした!

このクエストは、アリスがいるとかなり安定しますね(^^)/

雑魚処理・HP回復・状態異常回復と、ド適正なモンスターです!

 

他にポイントしては、ギミックが重力バリアなので、

アンチ重力バリア持ちが3体いると安定します!

ですので、そういう意味もあってルシファーは入れませんでした!

バリアで毒を防げるのですが、満足に動けないのが痛いのでw

 

他の適正としては・・・・・

神化三蔵法師(貫通タイプで重力バリア持ち、状態異常回復で味方をサポート)

獣神化ワールド(友情でサソリ処理、遅延SSでボスの毒を封じ込める)

獣神化ロキ(配置がしっかりできれば、強力な友情で一気に削れる)

などですね!

 

毒我慢持ちがいると、さらに安定しますが、

高火力な友情コンボと、状態異常回復持ちが2体いれば、一気に押し切れます!

毒我慢をお持ちでない方は、いっそのこと速攻で倒すほうが良かったりしますよ!

 

以上、覇者の塔24階の僕なりの攻略法でした!

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!