【モンスト】覇者の塔26階の適正と攻略法!大黒天が活躍!

皆さん、こんにちは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

今回は、覇者の塔26階の僕なりの攻略法を紹介します!

この階では、全体的に受けるダメージが多く、厄介なゾンビ野郎まで出てきますw

ボス戦ではボスを削るか、ゾンビループを優先するか・・・・・

僕は、ボスを一気に削る方法でクリアしました!

ギミックはダメージウォールとワープです!

アンチダメージウォールは必須で、アンチワープ持ちも1体いると攻略が楽です!

 

今回、僕が選んだパーティーはこちらの、

26階

神化上杉謙信(火属性キラーで全ての敵に大ダメージ、ボスに遅延SS)

大黒天(アンチワープで自由に動けて、電撃で雑魚処理ができる)

神化ダルタニャン(強力な友情コンボで、一気にボスを削れる)

獣神化ラファエル(強力なレーザーと号令SSで、ゾンビループ・ボスを殲滅)

です!

 

この階では、大黒天が大活躍します(^^)/

ワープにつかまらないので自由に動けて、電撃で一気にゾンビループを

突破できます!

また、ワープを無視して味方の友情コンボを発動できるので、キーとなるモンスターです!

大黒天がいるかいないかで、安定度が変わりますね!

 

ポイントして、道中のゾンビループはとにかく友情コンボを多く発動させて、

無理やり雑魚処理していくほうが楽だと感じました!

大黒天とラファエルを中心に、あっという間にいけます!

 

ボス戦では、ゾンビの処理はついで程度に考えて、

ダルニャンとラファエルの友情で一気にボスを倒すほうが簡単かなと思います!

ゾンビ処理に気を取られて、処理できずにダメージを受け続けるとやられますのでw

出来ればボスへの攻撃と一緒にゾンビを倒したいですが、僕はそれほど器用ではないので(笑)

あくまでも、狙いはボスで雑魚はついで、とういうやり方でいけました!

 

雑魚を狙うとしたら、ボスが5ターンで防御アップを使うので!

その1ターンの防御アップ中は、雑魚処理に専念ですね!

それ以外は、狙うはボスです!

敵の火力が高めなので、一気に削っていくほうが安定します!

 

ちなみに、他の適正モンスターは・・・・・

獣神化スサノオ(配置次第でボスへ大ダメージ、ゾンビループでも使える)

神化ルシファー(エナサーで雑魚処理と、トドメの号令SS)

獣神化アグナムート(ロボキラーMが乗った通常攻撃とSSは、ボスに大ダメージ)

などですね!

特に、アグナムートはボスの出雲大佐にSSでも大ダメージを与えられ、

白爆発で味方の友情コンボも発動できるのでオススメです!

 

以上、覇者の塔26階の僕なりの攻略法でした!

皆さんも覇者の塔を頑張ってください!

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!