【モンスト】覇者の塔29階の適正と攻略法!神化ダルタニャン万歳!

 

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

今回は、覇者の塔29階の僕なりの攻略法を紹介します!

この階は、神化ダルタニャンで無双できます!

ダルニャン様々な階ですね!

ギミックは地雷とダメージウォールなので、ゴッストも大活躍します!

 

僕が選んだパーティーはこちらの、

29階

獣神化ストライク(ゾンビループを友情で楽にいける、カウンターキラーでボスを削れる)

神化ダルタニャン(友情でボスを大きく削れる、ギミックも完全対応で無双できる)

神化アーサー(地雷を回避できれれば友情で雑魚とボスを殲滅)

神化ダルタニャン(2体編成でボスをあっという間に削れる)

です!

 

アーサーは、1体までなら入れても大丈夫だと感じました!

高火力な友情で一気に雑魚を倒せるのでオススメです!

2体以上だと、地雷を踏みやすいのでオススメしないです(-_-;)

 

攻略法は、まずは道中からいきます!

道中は、厄介なゾンビループで同時にゾンビを倒す必要がありますw

ここでもきました、ゾンビの嫌がらせ・・・・・

ですが、ストライクとアーサーを中心に一気に殲滅できました!

この2体に当てて行けば大丈夫です!

 

ゾンビの他は、アビロックもいるのでw

アビロックされるとほぼ動けなくなるので、優先して倒しましょう!

これもストライクとアーサーで勝手に死んでくれるので大丈夫です!

ダルニャンは貫通タイプなので、友情の発動がさせやすいので、

それほど苦しくないです!(^_-)-☆

 

ボス戦では、ダルニャンの友情を引っ張っていけばツクヨミは楽に倒せます!

ダルニャンでボス、ストライクとアーサーで雑魚処理、という感じが安定します!

ピンチになりそうなら、ダルニャンのSSでヒーリングウォールを張れば大丈夫です!

 

可愛いダルニャンは、29階でも大活躍しますね!(^^♪

貫通タイプなので味方の友情発動役もできて、言う事ナシです!

ダルニャン万歳!!

皆さんも是非、神化ダルニャンを連れて行ってみてください!

無双できますよ!

 

他に、適正のモンスターとしては・・・・・

獣神化ラファエル(回復と強力な十字レーザー、SSは雑魚処理やボスへのトドメにも)

進化ガブリエル(友情で一気に雑魚処理、SSはギミックを気にすることなくボスを削れる)

クシナダ(ギミック完全対応、SSでボスにトドメ)

神化ノブナガ(神キラーMが乗る友情でボスを大きく削れる、号令SSも優秀)

などですね!

 

覇者の塔29階は、それほど難しくはないです!

まさに、ダルニャン万歳な階だと思います!

 

以上、覇者の塔29階の僕なりの攻略法でした!

皆さんも、覇者の塔を頑張ってください!

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!