【モンスト】デストロイヤを神化ノアでフルボッコにしました!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

前回、1度も勝てずに悔しい思いをしたデストロイヤですが・・・・・

今回は、神化ノアを3体呼んで手伝っていただきました(^_-)-☆

参加してくださった方々、本当にありがとうございます!

 

結果は、フルボッコにできました(笑)

前回の難しさが嘘のように、です!

デストロイヤ

僕は、神化ダルタニャンを連れて行ったのですが、

これがまたノアとの相性抜群でした!

加速友情とダルタニャンの友情で、一気に削れます!

 

攻略していて、気を付けたことは1つですね!

友情ロックが厄介なので(-_-)

友情ロックを打ってくる反射制限を巻き込むように、味方に当てて行けば、

余裕の勝利です!

基本的に、敵を巻き込むように味方に当てて行く戦い方でした!

全員が貫通タイプなので、とても当てやすかったです!

 

そして、デストロイヤが反射制限を復活させるので、ノアのチェインメテオが大活躍しました!

このクエスト、神化ノアが最適正ですね(^^♪

皆さんもデストロイヤに苦しめやれているなら、マルチで神化ノアを呼んでみましょう!

その苦しみが嘘のように、楽に勝てるようになりますよ?(^_-)-☆

 

神化ダルタニャンも良いのですが、重力バリアに引っかかるのでw

連れて行くなら1体だけの方がいいと思います!

 

いやー、前回の鬱憤を晴らすことができたので嬉しいです(笑)

スッキリとオーブ5個をゲットしました!

皆さんも是非、デストロイヤをフルボッコにしてオーブをゲットしてください!

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!