【タガタメ】ガチャの確率UPと、オート倍速機能を実装してほしい!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

タガタメについては、初めて書きますね!

僕も楽しんでいるのですが、運営さんにお願いしたいことがあるアプリです(-_-;)

 

・ガチャの確率UP

・オート倍速機能

 

の2つを実践してほしいですね!

 

まず、ガチャの確率が低すぎだと思いますw

☆5がまず出ないと多くの方々も言っていますしね!

3%もないのでは?

という意見もあるようです(笑)

・・・・・少なすぎる!!w

ここは改善してほしいですね!

 

次に、バトルにオート機能があるのは嬉しいのですが、

これに倍速機能を付けてほしいですね(^^♪

このアプリは、ユニットを強化する装備をバトルで集めて行く感じなので、

どうしても作業感があります!

それはそれで良いのですが、もっと早く周回できないものかと!

倍速機能があれば、もっとサクサクやっていけるのでこちらも改善してほしいです!

 

以上、僕のわがままでした(笑)

ちなみに、僕は運良く最初のリセマラで☆5をゲットできたので(^^♪

石を使うガチャは引いていません!

あまりにも確率がなさすぎるので(笑)

地道に楽しんでいます!

タガタメ

皆さんは、どのようなパーティーで楽しんでいるのでしょうか?(^_-)-☆

僕は、ヴェテルをホーリーナイトにしてメインで使っています!

このアプリは、ユニットをコツコツ育てていく感じが楽しいですよね!

地道にコツコツやれる人が楽しめるアプリだと思います!

 

個人的に、サモンナイトに似ている感じがするので、

懐かしい感じもします!

 

楽しいアプリだけに、もっと便利な機能をつけて、

タガタメを楽しむ人が増えることを祈っています!

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.