【モンスト】獣神化アラジン艦隊でゴジラ&13号機を楽々周回!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は今、ゴジラ&13号機の運極を目指して周回中なのですが!

マルチで参加させていただいた際に、獣神化アラジン4体という、

アラジン艦隊になった時がありました(^^♪

 

アラジンは僕的にも最適正だと思っていたのですが、

いざ、艦隊だとどんな感じになるのかと楽しみにやってみた結果・・・・・

もう楽勝すぎました(笑)

ただアラジンに当てているだけで、友情コンボの爆弾で雑魚もボスも勝手に倒せます!

 

アラジン艦隊を組めれば、一気に周回が楽になることが判明しました(^_-)-☆

艦隊を組める方、うらやましいですね!

アラジン

アラジンは獣神化になっても、不評の声が多いと感じていましたが、

ゴジエヴァコラボで大活躍ですね!

ゴジラ&13号機の最適正キャラです!!

 

おかげで僕も、運極まであと20体くらいです!

・・・・・周回がしんどいw

ですが、アラジンのおかげで楽に周回できています!

 

皆さんも、アラジンを是非連れて行ってみてください!

楽に周回できますよ!

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!