【タガタメ】新イベントが美味しい夏!装備集めが楽になる!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

タガタメにて始まった新イベント

「世界樹の冒険者たち」

ですが、なかなかに美味しいイベントですね(^_-)-☆

 

僕もフェンサーを育てる必要もあって、

イベントクエスト周回しています!

今回のイベントでは、なんと1回でグレートランスの欠片が10個も手に入る、

美味しい内容になっています!

運営さん、こういうイベントを僕は待っていたんですよ(^^♪

時間を見つけて、周回しまくります!

フェンサー

フェンサーの欠片も手に入ることがあるので、

一石二鳥ですね!

ありがたいです!

 

このイベント中に、ジョブレベル上げに必要な装備をゲットしまくろうと思います!

タガタメ、だんだん楽しくなってきました!

皆さんも、お互い楽しみましょう!

それでは!

 

スポンサードリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.