【モンスト】ついにゴジラ&13号機の運極達成!疲れましたw

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

ゴジエヴァコラボで目指していた、ゴジラ&第13号機の運極が、

ついに完成しました(^^♪

とても達成感がありましたね!

直ドロップなのでw

いやー、正直に言ってしんどかったです(笑)

 

ただの作業だと感じてしまうくらい、飽きた時もありましたw

そういうこともあってか、今はとても嬉しいです!

マルチに参加させていただいた方々、どうもありがとうございます(^_-)-☆

おかげさまで運極がまた1体増えました!

ゴジラ13運極

願わくば、このゴジラ&13号機が適正のクエストが増えることを祈ります!

・・・・・というか、報われないから増えてください(-_-)

 

とは言っても、貫通のアンチ重力バリア持ちで友情がエナサーなので、

使い勝手は良さそうですね!

火属性耐性まであるのも嬉しい!

これからの活躍に期待します♪

 

さて、次に目指している運極は、ゴジラVS初号機です!

あと20体くらいなので、確実にクリアしていこうと思います!

・・・・・疲れたので、休み休みやりますがw

 

皆さんは、目的の運極は作れましたでしょうか?(^^)/

作れていない方は、お互いコラボ最終日まで頑張りましょう!

僕も、ほどほどに頑張ります!

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!