[モンスト]覇者の塔31階の角度が分かってきた!けどあと少しw

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

ゴジエヴァコラボで目的の運極が完成したので(^^♪

開催中の覇者の塔を、僕も気合を入れて取り組んでいます!

ですが、その気合が通用しない階があるようですw

そう、皆さんも苦手であろう31階です(;^_^A

 

僕の大嫌いなヒヨコ床だらけの、意地悪クエストですね!

意地悪ですよ、本当に意地悪です(笑)

笑えないですw

31勝てない

ちょっとはコツをつかめてきたので、いけるかなと思いきや・・・・・

最終ステージあと少しで死にましたw

角度のつけ方が、ようやく分かってきて良い感じだったのに!

全員のSSが決まれば、問題なく勝てたのに(´;ω;`)

ヒヨコ状態じゃSSを打てず、悔しい思いをしましたよ・・・・・

こんちくしょーです!

 

こんな所で足踏みするわけにはいかないので、

気晴らしに他のアプリで遊びながら、しっかりとクリアしたいと思います!

はい、逃げですね(笑)

心が折れそうになったら、白猫などで遊んで心を満たして挑戦するつもりです!

 

皆さんは、覇者の塔の進み具合はいかがでしょうか?

僕みたいに、31階で苦しんでないことを祈ります!

お互い頑張りましょう(^_-)-☆

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!