【モンスト】イザナミで神化ノアが強い!ナポレオンと相性抜群!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

つい先程まで、イザナミのマルチに参加させていただいたのですが、

神化ノアの方々と組むことが多かったです(^^♪

そして、この神化ノアが強すぎました(笑)

1体いるだけで攻略がグッと楽になる、最適正のモンスターですね!

加速とプラズマで、ナポレオンが引っ張れば良いダメージが出ます!

ナポレオンは爆発持ちなので、ノアがナポレオンに当たるパターンも強力でした♪

ワープに引っかからないのもグットです!

 

神化ノアのおかげで、道中のゾンビループもボス戦も楽々クリアです!

特にボス戦になると、ノアを引っ張るだけでOKですし(笑)

一気にヌルゲー化しましたねw

イザナミノア

余裕の勝利です!

初登場してから、なかなか叩かれがちだったノアですが(;^_^A

ちゃんと活躍の場所がありますね!

いや、なきゃ困るんですがw

僕もノアが欲しくなってきましたよ!

なかなか当たらないのは分かってるんですけどねw

 

そんなこんなで、ノア様々のイザナミ周回でした!

参加させていただいた方々、どうもありがとうございます!

さて、これからまた他のアプリも楽しまねば(^^♪

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!