【タガタメ】ついにフェンサーを限界突破!でもジョブレベルがw

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

タガタメで現在やっているイベントキャラであるフェンサーちゃんですが、

ついに先程、限界突破が完了しました(^_-)-☆

イベントクエストをひたすらオートで周回して、ようやくできたって感じですね!

自分で操作すると飽きてくるので、オートですw

 

限界突破が完了したのは嬉しいのですが、

強くするためにはジョブレベル上げですね!

現在は9ですが、ここからが大変で(;^_^A

装備の素材を集めるのに苦労しています!

こっちの方は、ちょっと難しいかもしれませんが頑張ります!

フェンサー2

タガタメは、ユニットをコツコツ育てるのが楽しいアプリだと思うので、

これからも運営さんに、さらに面白くしてもらいたいですね♪

その面白くしてもらう中で、ジョブレベル上げをもうちょっと簡単にしてほしいです!

面白いアプリだからこそ、改善してほしいというのが僕の本音です!

届け、この想い!

 

無課金でここまでやってきて、ガチャを引きたい気もするのですが、

欲しいユニットがいないので、まだ幻晶石を貯めこもうと思います!

ぶっ壊れユニットが待ち遠しい!

 

皆さんは、もうフェンサーちゃんの育成は完了しているのでしょうか?

ジョブレベルMAXの方、本当にうらやましいです!

僕も頑張らねば!

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.