【白猫】アトランダムタワー2を制覇!ビギナーの最後の方が難しいw

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

つい先程、白猫プロジェクトのアトランダムタワー2を制覇しました!

今回は、より難しく作ってあるとのことで最初はビビっていたのですが(;^_^A

実際にやってみると、それほど難しくはありませんでした!

 

・・・・・・いや、1つだけ難しい所が!

プロフェッショナルの最後は、ティナちゃんで無双ゲーで楽勝だったのですが(^^♪

難しかったのは、ビギナーズの最後のヒーロー縛りですw

まさかのビギナーズの方が難しいという(笑)

どんな作りしとるねんって感じですね!

 

いつもヒーロー縛りって苦手なんですよね!

ロッカちゃんでいけると思いましたが、無事死亡!w

ですが数回挑戦して、無事にクリアできました!

そして、マリちゃんで無双できたということに驚きました!

ここまで強かったとは!w

モチーフ武器を持たせれば、あっという間にSPが回復するので♪

あとは、適当にスキルを打っていれば余裕でした!

アトランダム

ということで、プロフェッショナルよりもビギナーズの方が難しかったですw

それにしても、ティナちゃんは安定感抜群ですね!

状態異常にかからないので、常に安心して動けます(^_-)-☆

火力もそこそこあるのも嬉しい!

可愛いし!←ここ重要です!

おかげで、プロフェッショナルの最後はティナちゃん様々なクリアでした!

 

皆さんは、今回のアトランダムタワー2の進み具合はどうですか?

僕みたいに、ビギナーズの最後で躓きませんように!w

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!