【モンスト】ツクヨミでドラゾンビが強い!運枠で使えて最高!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は先程、ツクヨミを周回していたのですが、その中で運枠を誰にしようか迷ったわけです!

でも、ドラゾンビという強力な運枠を使ってみたら、これが見事に大活躍でした!(^^)/

ツクヨミの運枠はドラゾンビで確定です!

 

何が良いのかというと、貫通タイプで狙った敵を倒しやすいのも良いのですが、

なんといっても友情の貫通ロックオン衝撃波が優秀すぎます!

雑魚処理はもちろん、ツクヨミの近くに配置すれば一気に大ダメージなので(^^♪

まさに、MVP級の活躍をしてくれましたよ!

ドラゾンビ ドラゾンビ2

この画像の周回では、死にそうになりましたが(笑)

雑魚処理をミスってしまったのが原因ですw

普通に周回すれば、快適で安定した周回ができますよ!

 

ドラゾンビは、色々なクエストに連れて行けて、

運枠の中でも、僕の中ではNO.1のモンスターですね!

たまにマルチ掲示板で嫌われているのを見かけますが、可愛そうです(+_+)

重力バリアにかからずに、飛行もあり、友情コンボが強く、SSも良い・・・・・

優秀すぎる運枠だと思います!

皆さんも、運枠でドラゾンビを使ってみてくださいね(^_-)-☆

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!