【モンスト】光ガチャを引いてアーサーが3体目に!キスキル欲しいw

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

モンストにて現在開催中の光ガチャ、スターライトミュージアム!

強力な新モンスターのキスキルリラちゃんが初登場する熱いガチャですね(^_-)-☆

僕もその熱さにやられて、覇者の塔などでコツコツ貯めたオーブ85個を賭けてみましたよ!

狙うはもちろん、キスキルリラちゃんです!

ついでにロイゼとか持ってないモンスターが当たったらなーと、引いてみました!

 

結果は、単発でアーサーとベルゼブブ、10連は爆死でした(;^_^A

光ガチャ1光ガチャ2

アーサーは嬉しんですけど、3体目なんですよねw

嬉しのは嬉しんですよ!

ベルゼブブは、どこで使おうかって感じです(笑)

僕のワガママを言えば、この2体よりもキスキルリラちゃんやロイゼを当てたかったです!

まぁ、そんなワガママは見事に打ち砕かれましたがw

 

でも、僕はひそかにアーサーは獣神化がくるんじゃないかと期待しています!

理由は勘です(笑)

いや、本当は獣神化したロキにちょっと押されている感じがするので!

皆さんも、そう思いませんか?

アーサーはダブルアビリティでゲージなしなので、とても強いとは思うんですが!

ロキみたいに、獣神化で砲撃型になってさらに強くなってほしいものです!

理想はレーザー系の友情コンボじゃ、最強のモンスターになってもらいたい!

・・・・・はい、僕の勝手な期待でした!w

 

みなさんは、今回の光ガチャは引いてみたのでしょうか?

引かれた方、キスキルリラちゃんが当たっていることを願っています(^_-)-☆

僕が引けなかった分、引いてください!

それでは!

 

スポンサードリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!