【モンスト】ヤマタケ零を初クリア!ロビンフッド強すぎますw

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

今まで、難しい・適正がいない!

そう感じて、放置していたヤマタケ零!

先程、マルチで協力していただき、見事に初クリアすることができました(^^♪

 

針の床という、意地悪なギミックが嫌いで放置していたヤマタケ零w

適正も摩利支天くらいしか、僕の手持ちではいないのかなと思っていました!

いや、もっと良い適正がいたんですよね♪

そう、可愛くて強い、神化ダルタニャンです!

マインスイーパー持ちなので、使ってみました!

 

そして、友情コンボでなかなか良いダメージを出してくれましたよ!

本当、ダルタニャンは万能モンスターですね(^_-)-☆

ヤマタケ零

協力してくださった、ロビンフッドとシャンバラの友情コンボのおかげで、

雑魚処理も楽にできました!

特に、ロビンフッドは強すぎますね(笑)

SSでボスのゲージ飛ばしもできましたし、ヤマタケ零の最適正だと思います!

持っている方々、本当にうらやましい・・・・・・

 

このクエストで気をつけることは、針の床を避けることくらいかなと感じました!

思った以上に簡単です!

ロビンフッドとシャンバラが強すぎて、ヌルゲーになりました!

 

そんなこんなで、無事にヤマタケ零を初クリアです!

協力してくださった方々、ありがとうございます!

また、オーブも2個ゲットです!

またコツコツ貯めて、ロビンフッドなどを当てようと思います(^^)/

・・・・・・なかなか当たらないんですけどねw

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!