【白猫】アストラ島のナイトメアを制覇!最初の島なのに難しいですw

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

白猫プロジェクトで、ついにアストラ島で難易度ナイトメアが登場しましたね!

ジュエルが貰えるとあって、僕も待ち望んでいました(^^)/

最初の島であるアストラ島!

最初なので、難易度は大したことはないと思い、余裕をぶっこいての挑戦でした!

 

そう、余裕で・・・・・

いやいや、普通に難しめです(;^_^A

ここ、最初の島ですよね?(笑)

ナイトメアは難易度が上がるのは分かりきってましたが、ここまで上げていいんですかw

敵は固いし(HP多いw)、

最後の7-1と7-2のトラップに当たらずにクリアは、完全にイジメですよあれは(笑)

協力していただき、ようやくの制覇でした!

もちろん、余裕なんてありませんw

アストラ島1アストラ島3

これから、他の島もナイトメアが追加されますが、また一気に難易度が上がりそうですね!

正直、最初の島でここまで難易度が上がるとは思いませんでしたよ!

ナイトメア恐るべしです(+_+)

 

皆さんは、今回のアストラ島のナイトメアはいかがでしたか?

ソロで余裕でクリアできる方、相当な実力だと思います!

僕は、協力していただけなかったら無理でしたw

協力してくださった方々、ありがとうございます!

 

僕も今から、クリアできていない方を助けにいかねば!

助けられた分、助けます(^_-)-☆

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!