【タガタメ】ティルフィングの限界突破を達成!次はジョブの証!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

再びコラボ中のタガタメとファントムオブキル!

その中で、また巡ってきたティルフィングちゃんの限界突破のチャンス(^^)/

僕も、今回ばかりは絶対にやり遂げようと、コツコツとオート周回を繰り返していましたよ!

 

そして、先程ようやくティルフィングちゃんの限界突破を最後まで成し遂げました!

地味に疲れたー

というのが、正直な感想ですね(笑)

何か他のことをやりながら、オートでファントムオブアルケミスト第3話を周回です!

ティルフィング完成

完成できたのは嬉しいのですが、ご覧のようにホーリーナイトになるための、

ジョブの証が1つもありませんw

そうか、これもまた集めなければいけないのか・・・・・

いやー、ちょっと疲れたので、ジョブの証集めは後回しにしますw

 

タガタメは、本当に毎日コツコツが大切なアプリですよね!

自分のレベルを上げないと、ユニットのレベルも最大まで上げられないのとか、

そういった絡みで、コツコツとユニットを育てていくアプリなんだなと実感しています(^^♪

 

ですので、毎日のミッションは最低限やりながら、

他のアプリも楽しんでいくスタンスでやっていこうと思います!

コツコツ努力して徐々に強くなりますよ!

それでは!

 

スポンサードリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.