【モンスト】ついにスルトを運極に!獣神化ロキが強かった!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

常に色々なモンスターの運極を狙っている僕ですが、

そのうちの1体が先程、完成しました!

スルトの運極達成です(^^♪

いやー、正直もう2度とスルトはやりたくないですよ(笑)

 

何がアレかって、運枠4体じゃかなり周回しずらいので、時間がかかるんですよね(-_-;)

敵の火力が高くて死ぬこともありますし、

最低でもスサノオなどの適正1体を入れての周回が安定します!

敵の火力が高いのなら、敵の攻撃前に倒せばいいので!

ロックオンワンウェイレーザーで無双できますよ♪

 

ちなみに僕は、

運枠に神化マリーアントワネット、

神化上杉謙信・神化アーサー・フレンドに獣神化ロキで、

安定かつ高速周回していました!

ロキが強いこと強いことって感じで、いるとかなり楽になります!

魔王キラーもあるので、直殴りもなかなか良いですし!

 

戦い方は、マリーと上杉で、アーサーとロキに当てていくやり方で高速周回です!

敵の攻撃前に、圧倒的な火力で敵を殲滅して被ダメを防ぐのが1番だと感じました!

スルト1スルト2

ロキは獣神化して1番強くなったモンスターじゃないでしょうか!

砲撃型で高火力レーザーで爆発持ちは強すぎますよw

アーサーがかすんでしまいます!

 

そんなこんなで、運極も25体目の完成となりました!

特にこのスルトはしんどかったんですけどねw

皆さんも、スルト周回は運枠4じゃなく、適正を1体は入れて周回することを強くオススメします!

運枠4だとかなり厳しいので(;^_^A

そして、適正は獣神化ロキを連れて行ってみてください!

あっという間に倒せますので(^^♪

攻略が安定しますよ!

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!