【白猫】新キャラ3体のモチーフ武器が強すぎるw特にシオン!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

今日から、新キャラ3体のモチーフ武器がガチャに登場しましたね!

僕は2つを当てて、1つを交換で入手しましたよ!

どれも強力な武器なので、今回のイベントは大当たりですね(^_-)-☆

 

モチーフ武器を持たせると、さらに壊れる今回のキャラ3体!

 

ハーヴェルおじさんは、モチーフのスキルでSP回収や耐久力アップで相性抜群ですね♪

即死回避もあるので、死ぬことはあまりないかなと思います!

強力なスキル2を連発して、敵を殲滅してくれましたよ!

 

レナちゃんは、モチーフのスキルで強力なスキルダメージがさらに上がります!

殲滅力がとてつもないので、敵がいなくなりますね(^^♪

状態異常バリアがないのは残念ですが、そこまでつけるとさらにインフレが加速してしまうのでw

運営さんもやめたのかなと思います(笑)

 

そして、モチーフで1番化けたのがシオンお姉さんですね!

ただでさえ殲滅力が高いのに、敵を3体倒すだけでSP10%回復は反則ですよ(笑)

弱点だったHP回復も、モチーフのスキルでリジェネがかかるので隙はないですね!

状態異常バリアもありますし、シオンお姉さんも強すぎる存在ですね!

神イベント白猫

と、いうわけで!

今回のイベントはキャラ・武器ともに大当たりの神イベントだと感じています!

皆さんも、この機会にガチャを回してみることをオススメします!

 

ちなみに僕は、シオンお姉さんだけ当ててないので、

先程ジュエル2500個を投資したところ・・・・・

見事に当たりませんでした(-_-)zzz

まだジュエルがある方は、僕の代わりにシオンお姉さんを当ててください!

 

さーて、またコツコツとジュエルを貯めて行きます!

それでは!

 

スポンサードリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!