【モンスト】新降臨バアルを獣神化ラーで高速周回!余裕すぎますw

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

モンストに、新たに降臨したバアル!

進化はAGBとABのダブルアビリティ・神化は16ターンで打てる号令SS持ちとあって、

何としてでも運極にしたいと思い、僕もさっきまで周回していましたよ!

 

自分で周回したり、マルチに参加させていただいたり、

いずれにしても高速周回で余裕の周回でした(^_-)-☆

余裕というのも、獣神化ラーを連れて行くことで一気にヌルゲーになるからなんですね!

艦隊を組んでしまえば、ただのラーに当てるだけのクエストになります(笑)

 

ちなみにこのクエストでは、反射制限と貫通制限がどちらか出てくるようです!

しかも、バトル毎にランダムで出てくるという厄介さまでありますw

そういった意味もあって、本来なら反射2・貫通2が良いのでしょうが・・・・・

獣神化ラーちゃんを連れて行けば、貫通制限も気にならないくらい強いです!

2体もいれば無双できちゃいます(笑)

高速クリアでメダルも多くもらえるので、狙う方はラーちゃんを連れて行ってみてください!

バアル1

こちらは、自分で周回していた時の写真です!

運枠は、4ターンで貫通変化ができるハイランドスカルドラゴンがベスト!

なのですが、持っていないのでドラえもんでw

ドラえもん、友情でなかなかいい働きをしてくれました!

 

バアル2

こちらは、マルチに参加させていただいた写真ですね!

獣神化ラーちゃん艦隊で余裕です(^_-)-☆

余裕すぎる圧勝でした(笑)

 

ラーちゃんで高速周回したおかげで、バアルのラックは40までいきました!

あと2回の降臨で運極にできそうです!

皆さんも、ラーちゃんで高速周回して、メダルにバアルにたくさんGETしてみてください!

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!