【モンスト】闘神ドゥームに勝利!アラジンとガブリエルが強い!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は先程、モンストの新超絶であるドゥームに勝利してきましたよ!

3回目の挑戦で勝ちました(^^♪

3度目の正直というやつですね!

 

ギミックはワープがメインで、地雷はくっついてくるやつで、

ダメウォは両サイドや分割で、って感じですね!

なので、全員AWのMS2体と、ADW2体で行きました!

 

地雷については、4ターンで爆発で1発25000くらうので最初はビビリました(笑)

地雷を付けられても、MSで回収するか、そのステージを突破してしまえば地雷は消えますので!

MSは1体でも大丈夫かなと思いましました!

AWは持っていないと、まともに動けないので全員必要で、

ADWは1ターンで消えるので、2体いれば十分かなという感じです!

%e3%83%89%e3%82%a5%e3%83%bc%e3%83%a0

獣神化ヴァルキリーが適正だと言いますが、

僕は配置が苦手なので連れて行きませんでした!

しっかり配置できれば、ダンクレーザーで無双できますが(^^♪

その代わりとして、獣神化アラジンが活躍してくれましたよ!

爆弾が雑魚処理と友情コンボ誘発で、良い働きぶりでした!

 

フレンドさんの神化ガブリエルも強かったですね!

貫通のAWとMS持ちなので、確実に地雷を回収できますし♪

ボスへの直殴りは強いし、何よりもボス最終面でのSSは雑魚処理もできて、

ボスのHPも大きく削れるのでオススメです!

 

あとは、勝てませんでしたが新モンスターのペルセポネは、

配置さえしっかりすれば友情のエナジーバーストが超強力ですよ!

当てる敵が大きければ、一気に大ダメージなのでボスへ有効でした!

僕のミスで勝てなかったんですけどねw

SSの号令SSも強力で、AW持ちなので、僕はヴァルキリーよりも適正なのかなと思ってます!

持っている方がうらやましい・・・・・

 

そんなこんなで、無事に闘神ドゥームに勝利しましたが、肝心のドロップはしませんでした(-_-)zzz

まぁオーブ2個をゲットしただけで良しとします!

それでは!

 

スポンサードリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!