【モンスト】覇者の塔31階でオーディン大活躍!SSが強烈ですw

皆さん、こんばんわ

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

今回の覇者の塔でも手こずると思っていた、覇者の塔31階!

ですが、前回ほどは苦戦しませんでした(^^♪

慣れてきたというのもありますが、それよりも獣神化オーディンの強さが際立ちましたね!

友情は雑魚の打ち漏らしを、SSはボスに大ダメージで大活躍でした!

 

また、31階はラプンツェルが必須だと思っていたのですが、

今回はラプンツェル抜きでも勝てました(^_-)-☆

フレンドさんのノブナガXが強かったですね!

何よりも、ボス最終戦で使う強制号令SSが超強力でした!

号令で動いた味方がうまく壁カンできれば、倒せてしまえるくらいの威力ですねw

31%e3%83%8e%e3%83%96%e3%83%8a%e3%82%acx

こちらがクリアパーティーです!

勝因は、ボス最終戦でのオーディンのSSですね!

ワンパンできませんでしたが、260万くらい与えて一気に削れましたよ!

他にも、シンドバッドとノブナガXの号令SSで壁カンできたので意外と楽でした!

 

何はともあれ、僕の大嫌いな31階を突破しました(笑)

本当、嫌いなんですよ魔法陣w

雑魚の間にいても、復活させられると外にはじき出されるのも納得いきませんし!

最低でも、はじき出されるのは修正してほしいですよねw

 

まぁでも、無事に31階を突破です!

疲れたので、今は休んでいますw

皆さんは、覇者の塔の進み具合はいかがでしょうか?

もうクリアしている方もいるかもしれませんね!

僕も、コツコツと制覇します(^^)/

それでは!

 

スポンサードリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!