【モンスト】覇者の塔40階を制覇!相変わらずアーサー無双ですw

皆さん、こんにちは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は先程、無事に覇者の塔を制覇しましたよ(^^♪

今月も登り切りました!

やっぱり31階で躓きましたが、段々と攻略スピードが上がってきて、

今までで最速での制覇となりました!

 

早めに制覇できたので、今月は運極をさらに増やそうと思います!

まだ僕は超絶の運極を持っていないので、まずイザナミからという感じです(^^)/

ラックが30くらいなので先は長いのですがw

地道にコツコツやっていきますよ!

 

40%e9%9a%8e%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%e3%82%b840%e9%9a%8e%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%e3%82%b82

40階クリアで、オーブ40個をゲットです!

相変わらず、ボス戦よりも道中の方が難しかったですね(;^_^A

ですが、アーサーやフレンドさんのガブリエルのおかげで勝てました!

アーサーのロックオンワンウェイレーザーが強すぎます(笑)

一気にボスを削れるので楽勝でしたね!

 

前回とまったく同じパーティーでのクリアとなりましたが、

僕はこのパーティーが1番安定しています(^_-)-☆

皆さんは、40階をどのようなパーティーでクリアしているのでしょうか?♪

やっぱり、アーサーは外せないと思うんですよね!

 

そんなこんなで、今月も覇者の塔を制覇しました!

毎度のことながら、オーブがおいしいですね(^_-)-☆

貯めていこうと思うんですが、どっかで使っちゃうんだろうなと思います(笑)

それでは!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!