【モンスト】沖田総司をアーサーで高速周回!ペルセポネも強い!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は只今、沖田総司を高速周回しています!

まだ沖田を運極にできてないので、今が狙い目かなと思いまして(^_-)-☆

沖田はロボットキラー持ちなので、ブレアリーオなどの運枠として大活躍が

期待できますよね!

 

早く運極にしたいのですが、いかんせん集め始めたばかりでラックが11というw

まだまだ先は長いですが、頑張りますよ!

 

高速周回と言いましたが・・・・・

僕は運枠を滝夜叉姫で、アーサー2体とフレンドさんのペルセポネで高速周回しています!

道中・ボス戦ともに楽々クリアできる安定パーティーです!

%e6%b2%96%e7%94%b0%e5%91%a8%e5%9b%9e

そして、ペルセポネちゃんのエナジーバーストが強力ですね(^^♪

中ボスやボスの近くにしっかり配置できれば、ゴッソリ削れます!

号令もルシファーと同じ、味方を強制的に動かすものなので超強力ですし!

持っている人、本当にうらやましいなと思います(^^)/

 

そんなこんなで、今はスタミナを使い果たしたのでw

次はマルチに参加させていただこうと思います!

熱き遊撃の力特Mのアーサーで攻略を安定させます!

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!