【モンスト】摩利支天でゼウスが強い!超ヌルゲーになるw

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

何やら摩利支天にて、獣神化ゼウスが無双しているみたいで!

僕も今日の降臨で、マルチで呼んでやってみましたよ!

摩利支天、僕は適正がほとんどいないので(´;ω;`)

あえて運枠でドラえもんを連れて行きました!

 

結論から言いますと、摩利支天で獣神化ゼウスを使うと、

超ヌルゲーになります(笑)

本当、笑ってしまえるくらい簡単になるんですよw

 

レーザーバリアが厄介ですが、そんなことも気にならずに、

道中もボス戦も楽々でした!

参加してくださった方々、ありがとうございます(^_-)-☆

僕もゼウス欲しいなぁ~

 

%e3%82%bc%e3%82%a6%e3%82%b9%e6%91%a9%e5%88%a9%e6%94%af%e5%a4%a9

ボス戦でSSを当てただけで、このダメージですよw

クロスレーザーも強力で、友情でもゴリゴリ削れます!

爆発持ちでもあるので、味方を活かすこともできますし♪

超絶とは思えないくらい簡単になりますよ!

%e3%82%bc%e3%82%a6%e3%82%b9%e6%91%a9%e5%88%a9%e6%94%af%e5%a4%a92

余裕すぎる勝利でした!w

ドラえもんが、ダメージウォールに突っ込まないことだけに気をつければ、

負ける要素がありませんでした☆

 

最初は弱いとか言われていた獣神化ゼウスですが、

摩利支天では、最適正モンスターですね!

持っている人がうらやましいですよ!

 

皆さんも、摩利支天を攻略するときは是非、ゼウスを連れて行ってみてください!

超ヌルゲーになりますんで(笑)

それでは!

 

スポンサードリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!