【モンスト】本多忠勝を運極に!優秀な運枠になりそうです!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は、今日の降臨で本多忠勝の運極を達成しました!

神化での運極です(^_-)-☆

友情が超爆発と超強メテオという、素晴らしい組み合わせで!

AW持ちとういう優秀な運枠になりそうですよ!

 

周回も、ドラえもんとダルタニャンを連れて行けば簡単な降臨なので!

地道にコツコツ周回して、ついに完成となりました!

やっぱり運極達成の瞬間は、嬉しいものですよね(^^♪

%e6%9c%ac%e5%a4%9a%e5%bf%a0%e5%8b%9d%e9%81%8b%e6%a5%b5

AW持ちなので、運枠としてイザナギやイザナギ零に連れて行こうと思います!

超爆発で味方が活かせるので、かなり活躍できるんじゃないかなと♪

貫通タイプなので、簡単に味方の友情を発動できることも魅力です!

 

この本多忠勝の神化は、1体は持っておきたい運極だと僕は思います!

皆さんも是非、運極を作ってみてください!

もし周回が難しいのであれば、コメントしてくださればお助けしますんで!

一緒に周回を楽しみたいです!

 

ですので、お気軽にコメントくださいね!

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!