【モンスト】グリーンゴブリンはアグナムートXで無双!簡単です!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は先程、マベツムコラボのグリーンゴブリンを倒していました!

ギミックが地雷とレーザーバリアでしたね!

ボスが大ダメージの短距離拡散弾を打ってくるので、離れて戦えば楽勝って感じでした!

 

スターミッションのHP80%以上で勝利ですが、

アグナムートXとロキを連れて行けば、簡単に達成できますよ!

レーザーバリアがありますが、配置をしっかしすればロキがめちゃくちゃ強いです(笑)

あっという間に削れるので、アグナムートXと揃って殲滅力がヤバいです!

 

%e3%83%9e%e3%83%99%e3%83%84%e3%87%ba%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3

負ける要素0の、スターミッションも簡単です!

僕は運極を作るつもりがないので、張飛を連れていましたが、

運枠なら、ドラゾンビが活躍しましたね!

味方の友情発動役と、SSでの雑魚処理が優秀でしたよ(^^♪

本当、ドラゾンビは優秀な運枠モンスターですね!

 

グリーンゴブリンを攻略していて注意したことは、

・アビロックを呼ばれたら、すぐに倒すこと!

・ボスに近づきすぎないこと!

この2つですね!

 

アビロックは、地雷(4500ダメージ)を踏んでしまうのと、

ボスは大ダメージの短距離拡散弾を打ってくるのでw

この2つに注意すれば、安定して攻略できますよ(^_-)-☆

 

そんなこんなで、僕なりの感想をお伝えしました!

スターミッションがまだの方は、アグナムートXとロキを呼んでみてください!

楽々達成できますので!

それでは!

 

スポンサードリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!