【モンスト】ヴェノムの適正はアラジンやキスキルリラで簡単です!

皆さん、こんばんは!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は先程、マベツムコラボのヴェノムを周回していましたよ!

ヴェノムは友情がロックオントライデントレーザーとういうのもあって、

是非とも運極を目指したいと決心しました!

 

いざ、クエストをやってみると・・・・・

ギミックはワープのみ、敵の攻撃もそこまで強くはないですね!

ただ厄介だったのが、ヴェノムが2ターンに1度打ってくる毒ですw

この毒は、触れた味方にも移ってしまうのでちょっと嫌でした!

道中のヴェノムは6000、ボスは8000ダメージなので地味に嫌ですね(笑)

 

ですが、そこは火力で押し切ってしまえば楽勝でした!

獣神化アラジンとキスキルリラが無双してヌルゲーです(笑)

このクエストでは、加速させてくれる雑魚がたくさん出で来るので、

特にキスキルリラがめちゃくちゃ強いです(^_-)-☆

プラズマを引っ張りまくりなので!

 

%e3%83%b4%e3%82%a7%e3%83%8e%e3%83%a01

こちらは、運枠を神化エメラルドドラゴンでの周回です!

爆発持ちで味方のサポートが優秀でした!

 

%e3%83%b4%e3%82%a7%e3%83%8e%e3%83%a02

こちらは、ゴジラ覚醒初号機でマルチに参加させていただいた時のものですね!

ゴジラ覚醒初号機は、ATフィールドで毒を防いでくれるので強いですね!

僕的に、運枠で1番優秀かなと感じましたよ!

 

そして、今現在でのヴェノムのラックは25になりました!

順調に集まっています♪

今回のマベツムコラボは、周回が楽なクエストで運極を増やすのにピッタリなコラボですね(^^♪

皆さんも、運極を目指しているのでしょうか?☆

目指している方、お互い頑張りましょう!

それでは!

 

スポンサードリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!