【モンスト】ウルトロンとヴェノムの運極に向けて順調です!!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

モンストにて絶賛開催中のマベツムコラボ!

僕は、相変わらず今回のコラボモンスターの運極に向けて、

ウルトロンとヴェノムを周回しまくってます(^_-)-☆

 

今回のコラボは、比較的簡単なので!

なかなか良いペースでどちらも集まりますよ♪

ちょっと周回に飽きてしまうこともあるんですけどねw

そんな時は、他のアプリを楽しんだりしています!

 

%e3%83%b4%e3%82%a7%e3%83%8e%e3%83%a0%e9%a0%86%e8%aa%bf

ウルトロンは、マルチに参加せていただいたことで、

ラック73になりました!(^^♪

参加させていただいた方々、ありがとうございます!

ウルトロン周回は、死ぬこともほとんどないため、

地道にコツコツやれば大丈夫ですね!

獣神化真田幸村と神化アーサーで、簡単にクリアできるのも良いですしね!

掲示板で運極を求めている内容には、

『ダメトレを狙うなら運枠よりも獣神化坂本龍馬の方がオススメですよ!』

と伝えたくなりますね!

坂本の友情は、すごいヒット数を稼げるのでたまにダメトレできるんですよね♪

%e3%83%b4%e3%82%a7%e3%83%8e%e3%83%a0%e9%a0%86%e8%aa%bf2

ヴェノムも、ウルトロンと同じラック73になりましたよ!

運枠でゴジラ&覚醒初号機が大活躍中です☆

ATフィールドで伝染毒を受けないので、超余裕なんですよね(笑)

安定するパーティーは、獣神化ロイゼ・アラジンやキスキルと、

あとは運枠3体で、ゴジラ&覚醒初号機が良いと思います!

火力が出るガチャ限モンスターが1体いると、すごく安定します(^^)/

アーサーなんかも、めちゃくちゃ強かったです!

皆さんも是非!

 

そんなこんなで、今日はもう疲れたので寝ようと思います(笑)

早ければ明日にでもどちらかを運極にできたらなと、

勝手な希望を抱いて寝ます!

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!