【モンスト】ヴェノムが運極に!ゴジラ&覚醒初号機が大活躍!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

モンストのマベツムコラボが開催中ですが、

僕は先程、ヴェノムを運極にしました!

思った以上に、早く達成できましたよ(^^)/

 

皆さんは、今回のコラボモンスターの運極作成具合はいかがでしょうか?

今回のマベツムコラボは、今までのコラボよりも簡単なので、

是非、運極作成を狙ってみましょう!

 

%e3%83%b4%e3%82%a7%e3%83%8e%e3%83%a0%e9%81%8b%e6%a5%b5%e9%81%94%e6%88%90

どんなモンスターでも、運極達成の瞬間は嬉しいものですよね(^^♪

ヴェノムの周回では、ゴジラ&覚醒初号機が大活躍でした!

何よりも、ATフィールドで伝染毒を受けないので、安心して味方の友情を発動できます!

ガチャ限の友情が強い適正1体と、ゴジラ&覚醒初号機3体で、

超余裕の周回でした!

何回かは、運枠4体での周回もあったのですが・・・・・

やはり、火力不足だとやられますねw

イマイチ安定しなかったので、やはりガチャ限が1体いるといないのとでは、

かなり効率に差が出ますよ!

 

スポンサードリンク

 

ちなみに、ヴェノムのスターミッション、

”SSを6回以上でクリア”

ですが、皆さんは達成しましたか?

どうやるんだろうと思っている方、意外と簡単ですよ!

 

獣神化アラジンを2体でも連れて行けば、余裕で達成できます!

SSが貯まったら打つだけなので(笑)

その代わりに、その周回ではスコア報酬は期待できません!

SSを貯める必要があるため、そこに時間が掛かるからですね(;^_^A

注意点としては、道中でゾンビが復活するところがありますよね?

そこで、ゾンビを倒さずにSSを貯めて発動しいけば、

他の味方と合わせて6回は発動できるハズですよ(^_-)-☆

%e3%83%b4%e3%82%a7%e3%83%8e%e3%83%a01

僕は獣神化アラジン1体だけでも、楽にスターミッションを達成しました!

アラジン2体以上ならば、より楽にいけますよ♪

ですので、まだ達成していない方は、獣神化アラジンを連れて行ってみてください!

 

そんなこんなで、ヴェノムの運極達成です!!

ヴェノムは光耐性持ちの、友情がロックオントライデントレーザーなので、

僕は勝手に活躍を期待しています!

頼むヴェノムよ、期待を裏切らないでくれw

 

あとは、ウルトロンがあと10体ちょっとで運極なので、

ラストスパートかけて頑張ります!

今日は疲れたので、もうやりませんが(笑)

皆さんも、僕みたいに疲れずに運極目指して頑張ってくださいね!

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!