【モンスト】オリーブ運極に向けて、再びウルトロンを周回!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は、今回のマベツムコラボでやるべきことはやったと、

皆さんへお伝えしましたね!

目的のモンスターを運極にしたので、ランク上げをやろうということになっていました!

 

しかし、やることがあったんですよね!

それも、この簡単なマベツムコラボ中にやっておいたほうが良いと、

僕は直観したことです!

 

それは・・・・・

オリーブの運極を目指すことです(^^)/

具体的に言えば、オリーブを運極にするためのメダルを集めること、

ですね☆

 

メダルを集めるには、マルチでウルトロンを周回するのが効率的なんですよ(^_-)-☆

なんてったって、ウルトロンは簡単なので(笑)

楽々とSランクが取れちゃいますしね!

マルチでやると、マジックストーンをGETできるので、

自分も他の人も一緒にオイシイ思いをできるというわけですよ!

なんて素晴らしいことなんだ♪

 

%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%96%e3%81%ab%e5%90%91%e3%81%91%e3%81%a6

ざっと見て、オリーブを運極にするために必要なメダルの数は、

198万枚ですw

いや、ありすぎでしょ・・・・・

って思いますよね!

マジックストーンでいうと、

マジックストーン1個=メダル3000枚ですので、

マジックストーン660個分ですねw

うん、多すぎる(笑)

 

現在の僕では、マジックストーン150個ちょっとなので、

ようやく4分の1ってところですね!

いやー、まだまだ先が長い(;^_^A

 

オリーブの交換期間は、来年の2月末までですので、

なんとしてでも、運極にしたいですね!

なので、僕は今からまたウルトロンを周回します♪

そして、マルチでもお世話になりますので、

皆さんと一緒になることもあるかもしれませんね!

その際は、よろしくお願いします(^^♪

もちろん、必ず勝利できるように打っていきますよ!

 

さて、周回周回と☆

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!