【モンスト】イザナギの運枠で本多忠勝とウルトロンを使ってみた!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は先程、イザナギを周回していまして、

その中で、新たに運極にしたモンスター2体を運枠で使ってみました!

その2体とは、神化本多忠勝とウルトロンです!

 

イザナギの運枠といえば、イザナミや神化バベルが有名ですよね!

どちらも強いです!

特に、神化バベルはギミック完全対応なので優秀ですね(^^♪

僕も早く運極にしたいんですよねw

 

そんな中、本多忠勝とウルトロンはいかがなものかと思ったんですよ!

どちらもAW持ちなので、自由に動けますし、ウルトロンはADWもあるので!

これは期待できるなという感じでした!

 

そして、いざ連れて行ってみると・・・・・

本多忠勝が活躍してくれましたよ(^_-)-☆

%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%8a%e3%82%ae%e6%9c%ac%e5%a4%9a%e5%bf%a0%e5%8b%9d

この本多忠勝ですが、友情の超爆発が優秀でしたね♪

味方の友情が活かせて、それだけでも強かったんですが、

さらにSSがまた強かったです!

弱点を狙えば、100万オーバーで優秀でした☆

貫通タイプなのもあって、味方の友情発動役で活躍してくれましたよ!

%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%8a%e3%82%ae%e3%82%a6%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%b3

次に、ウルトロンですが、こちらはちょっと物足りなかった感がありましたw

期待していた分身SSが、雑魚処理にいいんじゃないかなと思っていたんですけど、

そこまで火力が出なくて、雑魚処理にもなりませんでした(笑)

もうちょっと火力が欲しかったなというところです!

ギミックには完全対応しているので、本多以上に動けるのですが、

良いところとしてはそこだけかなという感じでしたw

 

結論!

本多忠勝の方が、僕は優秀だと感じました!

何より、味方を活かせるというが大きかったんですよね♪

超爆発での味方の友情発動がかなり良かったです(^^♪

%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%8a%e3%82%ae%e6%9c%ac%e5%a4%9a

そこまで苦労することなく周回できました!

まぁこのパーティーなら、そう簡単にやられませんけどねw

 

と、いうわけで皆さん!

イザナギの運枠には、本多忠勝がオススメですよ!

期待以上の活躍をしてくれると思います!

お持ちの方は是非、次回のイザナギ降臨に連れて行ってみてくださいね!

それでは!

 

スポンサードリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!