【モンスト】ナナミとエクリプスが獣神化!どちらも強いですよ!

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

モンストで一気に獣神化の発表がありましたね!

僕も、一気に盛り上がっています!

盛り上がりすぎて破裂しそうですよ!←意味不明w

皆さんのお手持ちのモンスターは、その中にいたのでしょうか?(^^)/

 

そんな、発表された獣神化のうち、

ナナミとエクリプスが今日から獣神化可能となっています(^_-)-☆

どちらも、かなり強くなったんじゃないかなと個人的に感じています!

両方持っている方がうらやましいですよ!

僕は、ナナミを持っていたので嬉しいです♪

公式動画を見てもわかる通り、2体とも強力になっていますよね!

ナナミは配置次第で、友情のブレスがかなり強烈で、光キラー持ち!

そして、エクリプスは一気に化け物になりましたね(笑)

友情はもちろんのこと、SSが強すぎませんか?w

エデンでかなり無双するんじゃないかなと思うんですが!

本当、持っている方がうらやましいですよ!(^_-)-☆

お持ちの方、おめでとうございます!

 

また、モンスト3周年記念も激アツで待ち遠しいですよね!

あの5体の中から1体を選ぶという、なんとも楽しみなガチャが、

特に面白そうです!

皆さんは、何属性で引くのか決めましたか?

僕はまだ迷っている状態ですw

いっそのこと、5体全部もらいたいんですけどね☆

なんてワガママは言いませんよ(笑)

 

ひとまずは、お互い3周年記念を楽しみに待ちましょう!

いやー、モンスト最高です!!

それでは!

 

スポンサードリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!