【モンスト】ロキの適正でジキル&ハイドが強い!余裕ですw

passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

モンストのマベツムコラボに、ロキが新しく降臨しましたね!

砲撃型でなかなかの高ステータスなので、

僕も運極を目指して周回していますよ☆

 

難しいのかな?と予想していたのですが、

それほど難しくなかったので、やはり今回のコラボは簡単なんですね(笑)

珍しく!?優しめのコラボにしてくれたみたいですね!

 

気になっていたギミックは、皆さんも大嫌いであろう魔法陣ですよw

それと重力バリアですね!

なんでまた、僕も大嫌いな魔法陣が(;^_^A

と思ったんですけども、アンチ魔法陣持ちがいなくても簡単でした!

 

運枠で協力しようと思い、エールソレイユXでマルチに参加させていただいたのですが、

適正としてジキル&ハイドやアイアンマンが強かったですね(^^♪

%e3%83%ad%e3%82%ad%e3%82%b8%e3%82%ad%e3%83%ab

こちらは、進化ジキル&ハイドと進化ガブリエルが強力だった周回でした!

ガブリエルはギミックに対応していませんが、強烈な友情で相変わらずの無双ですw

ジキル&ハイドは、ギミック完全対応かつ号令SS持ちなので、

1体いるとすごく攻略が楽になりますよ!

%e3%83%ad%e3%82%ad%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3

こちらは、運枠3のアイアイマン様々な周回でした!

スピクリはできませんでしたが、アイアンマンの強さを目の当たりにしましたね(^_-)-☆

アンチ魔法陣で魔法陣の影響を受けないのも良いのですが、

砲撃方の貫通ロックオン衝撃波はとても強いですねw

雑魚処理と、ボスへのダメージ源として、かなり助けられましたよ!

 

と、マルチに参加させていただいたおかげで、ラック29になりました!

どうもありがとうございます!

 

皆さんは、どんなパーティーでこのロキを周回していますか?

僕としては、運枠4だとキツイので、最低でも適正が1体いるとかなり安定すると思うんですよね!

運枠だと、進化かまいたちやエールソレイユXが優秀かなと感じました!

特に、進化かまいたちのSSでの弱点往復は良いダメージが入りますよ?♪

僕は持ってないのでエールソレイユXですが、

こちらは反射なので、うまくボスと壁の間でカンカンを狙う感じでしたね!

 

そんなこんなで、ロキの運極も早めに達成できそうですよ!

運極を目指している方、お互い頑張りましょうね!

それでは!

 

スポンサードリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!