【モンスト】ロキ周回で獣神化ナナミが強い!まさに適正ですね!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

マベツムコラボが開催中ですが、僕はロキの運極を目指して周回しています!

ラック91まできたので、あと一押しという感じですね♪

 

そんなロキ周回ですが、獣神化ナナミを連れて行ってみたところ、

かなり強いんじゃないかと感じたので、皆さんへ紹介しますね(^_-)-☆

なにより友情が強いですし、直殴りもなかなかなんですよ!

 

戦い方もシンプルで、ナナミを敵の近くに配置さえできてしまえば、

友情のブレスと短距離拡散弾で50万60万くらいはダメージが出るのでw

もうそれだけと言ってもいいくらい、ナナミゲーになってしまいました(笑)

直殴りも、光キラーが乗りますのでなかなかいいダメージが出ますよ!

 

注意することと言えば、敵から離れないことと、ヒヨコにならないことですかね!

敵の近くに配置するのはもちろん、ヒヨコだと本来の火力が出ないので要注意ですよ☆

%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%9f%e3%81%a7%e3%83%ad%e3%82%ad%e5%91%a8%e5%9b%9e

ナナミが1体いるだけで、かなり楽にクリアできますね!

ナナミの前は、獣神化真田幸村でしたが、

ロキ周回には、絶対にナナミの方が強いです!

 

このロキ周回、ナナミ艦隊で行ったらとんでもなく楽になるのでは?(笑)

なんて思っちゃいますね!

それくらい強いですよ、獣神化したナナミは!

副友情の短距離拡散弾も闇属性なので、さらにダメージが出ますし!

 

以上、獣神化して早速、ロキ周回で大活躍中のナナミちゃんでした(^_-)-☆

皆さんも是非、連れて行ってみてくださいね!

期待以上の活躍をしてくれるハズですよ♪

 

さて、僕はこのあとの降臨でロキを運極にします!

予定より早く集まってきていますね!

いざ、ラストスパートって感じです(^^)/

運極を目指している方々、お互い頑張りましょうね!

それでは!

 

スポンサードリンク

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!