【モンスト】ツクヨミ零で進化バアルが超活躍!でも負けるというw

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は先程、ツクヨミ零にソロで挑戦していました!

まだ勝ったことがないので、今回は気合を入れていましたよ(^^)/

ですが、あと1歩のところで負けました(笑)

本当、あとちょっとだったのにーw

って感じですよ!

 

でも、負けはしましたが、ひとつ確信したことがあります!

今回は運枠を入れての挑戦だったのですが、

2体のモンスターのどちらにしようか迷ったんですよね!

その2体というのが、紀伊と進化バアルです!

 

紀伊はギミックに対応していませんが、超火力でボスを削れるのが魅力!

進化バアルは、ギミック完全対応で目玉処理や味方の友情発動などで輝く!

うーん、どちらも運枠としてかなり優秀なんですよね(^^♪

 

そんな中、僕が選んだのは進化バアルでした!

そして使ってみると、本当に優秀だこと!w

何が良いかって、アンチブロック持ちなので確実に目玉の雑魚を狙えたり、

味方の友情を発動させられるんですよ☆

 

そういった意味で、紀伊とはまた違った強さを目の当たりにしました!

進化バアル、ツクヨミ零の運枠としてかなり優秀です!

運極にした甲斐がありましたよ!

%e3%83%84%e3%82%af%e3%83%a8%e3%83%9f%e9%9b%b6%e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%84

ですが、本当にあとちょっとのところで負けるというw

みてくださいよ、このツクヨミ零のHPを!

敗因は、僕の打ちミスなのですがw

進化バアルを打つ際に、アンチブロックがあることをすっかり忘れてしまい、

打つ角度を思いっきりミスってしまいました(笑)

最後の最後で、勝てるものを落としてしまいましたね(;^_^A

 

ですが、この敗北を糧に次は勝利してみせます!

ツクヨミ零は、雑魚処理さえしっかりできれば、それほど難しくないと分かったので!

次の降臨でボコボコにしてやろうと思います!

 

皆さんは、もうツクヨミ零をGETしているのでしょうか?☆

運枠を選ぶときは、手持ちのモンスターによりますが進化バアルがかなりオススメですよ!

良い働きをしてくれること間違いナシです!

お持ちの方は是非、連れて行ってみてくださいね!

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!