【モンスト】レンブラントが本当に強い!進化も神化も優秀!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

モンストの新ガチャで、新しく3体の目玉モンスターが登場しますね(^^♪

ゴッホ・レンブラント・葛飾北斎の3体ですが、

その中でも、なにやらレンブラントに注目が集まっているみたいなんですよね!

ぶっ壊れなんじゃないかと!

僕も気になって早速、Youtubeで動画を見させていただきました!

 

公式動画を見た限り、確かに強いですね!

これがその公式動画なのですが、皆さんはこれを観てどう思いますか?

爆絶黄泉で進化レンブラントを使っています!

※4分23秒くらいからが、レンブラントの紹介になっています!

この動画では、ド適正であろう黄泉で使っていますが、

確かに、AGBとADW持ちの加速友情は魅力的ですし、良いと思います!

 

味方を加速友情でサポートできるので、まさに適正という感じですね!

あの厄介な雑魚処理が楽になること間違いナシです!

 

ただSSが、もうちょっと威力があればなぁという印象を受けました!

ボスの黄泉を倒しきれていませんねw

ニライカナイと同じSSみたいですが、

ガチャ限なのでもうちょっと威力を上げてもよかったんじゃと思いますよ運営さん!w

 

でも確かに、黄泉で手持ちがあまりいない方にとっては、

特に強いモンスターだと思います!

 

 

また、レンブラントは進化に注目している人が多いみたいですが、

僕が注目しているのはむしろ神化なんですよね(^^♪

 

・素のアビリティに魔人キラーM/ゲージでAGB

・友情は斬撃でサブにスピードアップS

・12ターンで打てる号令SS

 

この性能ってなかなか優秀じゃありませんか?

僕が1番良いと感じたところは、12ターンで打てる号令SSですよ!

おそらくアザゼルみたいな感じだと思うのですが、クエスト中に数回使えますよね!

おまけに、サブの加速で味方をサポートすることもできますし(^_-)-☆

 

なので僕としては、進化よりも神化の方がレンブラントは優秀なんじゃないかなと、

現時点では思います☆

まだ使ったことがないので、ハッキリとは言えないんですけどね(;^_^A

 

あと、これは僕の勝手な予想ですが、

進化レンブラントは、獣神化したウリエルに圧倒的に劣ってしまいそうですw

分岐での獣神化が発表されたウリエルですが、

神化から獣神化したウリエルが、加速とあと何か強い友情とかがあるんじゃないかなと!

そんな予想をしています!

 

ですので、恐らく進化レンブラントは獣神化ウリエルより劣ってしまうと思います!

なので、僕は神化のレンブラントに期待しています!(^^)/

活躍する日がきっと来るハズだ!

 

以上、今回はレンブラントについて僕なりの感想を書かせていただきました!

レンブラント、確かに強力なモンスターですね!

これからの活躍に期待します!

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!