【モンスト】シューベルトでハルクが超強い(笑)SSで余裕の勝利!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

先程、初降臨したシューベルト!

性能が優秀なので、運極不可避って感じのモンスターですよね!

何が優秀かって、神化の超爆発持ちの号令SSですよね(^^♪

 

皆さんは、今回のシューベルトどう思いますか?☆

滝廉太郎と共に、かなり優秀なモンスターだと僕は確信しています!

きっとそれぞれ、ドハマリするクエストがあるハズです!

 

滝廉太郎の降臨につきましては、下記のリンクをご覧ください!

【モンスト】滝廉太郎の適正はダルタニャン!けど面倒くさいw

 

そんなわけで、僕はスタミナが尽きるまでシューベルトを周回していました!

このシューベルト降臨ですが、マベツムコラボのハルクがめちゃくちゃ強いです(笑)

本当、笑えるくらい強いんですよw

SSで簡単にボスが倒せますので(^^♪

 

ギミックはワープと、ボスの防御を下げる天使が重力バリアをまとっています!

ワープ4体でも大丈夫でしたが、重力バリア持ちが1体いても良いかと感じましたね!

%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%881

ペルセポネの友情も入っていますが、ハルクのSSを弱点に当てれば、

軽く250万以上は出ます!w

防御が下がっていれば、350万超えもありました(笑)

いやいや、ハルクスマッシュ強すぎですよ!

ちなみに、マルチでハルク4体の全部運枠でも、

簡単にスピードクリアできましたよ(^_-)-☆

%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%882

神化弁慶がいれば、ボス最終で下配置からのSSで即終了です!

でもやはり、ハルクが活躍するクエストでしたね!

ハルク艦隊だと、道中がちょっとグダリますが、

ボス戦になってしまえば、SSをボスに打てばいなくなりますので(笑)

ハルクスマッシュで豪快に吹っ飛ばせて爽快ですよ!(^^)/

 

運枠で連れて行けるので、ドロップも増えて簡単に攻略できてと、

まさにハルクのためのクエストだと僕は思います!

皆さんも是非、ハルクを連れて行ってSSで吹っ飛ばしてくださいね☆

本当に強いんで(笑)

 

それではまた!

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!