【モンスト】滝廉太郎でルシファーも強し!ラファエル以上です!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

絶賛降臨中の、超高性能モンスターである滝廉太郎ですが!

僕も、必死で運極を目指して周回しているところです!

ラックはようやく50になったのですが、疲れましたね(笑)

疲れたので、この記事を書いたら寝る予定です!w

 

さて、そんな前置きは終わりにして、本題に入りますよ♪

滝廉太郎を周回していた中で、やはり1番気になるところは、

アビロックを受けてまともに動けないことだと感じたんですよねw

 

だから、ちょっと面倒だなと思ったんです!

そんな面倒な滝廉太郎の初見攻略については、コチラのリンクからどうぞ!

【モンスト】滝廉太郎の適正はダルタニャン!けど面倒くさいW

 

せっかく味方の友情を発動させたりしたくでも、

アビロックで満足に動けない・・・・・

なので、効率が悪くなって周回速度が遅くなる(´;ω;`)

皆さんも、そう感じたことはありませんか?

 

かくいう僕も、つい先程までそう感じながら周回していましたよw

ですが、アビロックを防げて、かつレーザーバリアにも影響されない、

強モンスターがいるんですよね!

誰かというと、神化ルシファーです(^^♪

%e6%bb%9d%e5%bb%89%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc

強烈なエナジーサークルは、レーザーバリアの影響を受けないので、

良いダメージが出て、バリアでアビロックを受けないので(^_-)-☆

ダルタニャンと並んで、ド適正だと思いますよ!

 

ラファエルも強いのですが、レーザーバリアに防がれるのが痛いですよねw

また、ルシファーとラファエルは号令SS持ちです!☆

ただ、ルシファーは強制的に味方を動かせるのに対して、

ラファエルは味方に当てて行かないと動かせないので(;^_^A

しかも、からくりブロックがある中での行動になるので、

なおさら味方に当てにくいんですよねw

 

そういった意味もあって、僕はラファエルよりもルシファーの方が、

滝廉太郎には向いているかなと思うんですよ!

実際、2体連れて行ったらかなり楽になりましたしね(^^♪

もちろん、ラファエルもレーザーバリアがない場合は強いです!

 

そんなこんなで、僕はルシファーの有難さを再び実感しています!

最近は、「ルシファーあまり使えない」という声も聞きますが、

まだまだ大活躍ですよ!

 

ですので、皆さんも是非、滝廉太郎へルシファーを連れて行ってみてください!

もっと楽に攻略できますよ!

 

それではまた!

 

スポンサードリンク



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!