【モンスト】滝廉太郎の運極達成!ダルタニャン強し!面倒でしたw

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は、今日の滝廉太郎の降臨で、滝廉太郎の運極を達成しました!

いやー、正直に言って面倒なクエストでしたね(笑)

アビロックが厄介すぎますw

皆さんも、周回していてそう思いませんでしたか?

 

そんな、面倒だった滝廉太郎の初見攻略については、

コチラからご覧ください!

【モンスト】滝廉太郎の適正はダルタニャン!けど面倒くさいw

この初見攻略では、運極にするのが大変だと感じましたよ!(;^_^A

 

ですが、そんな滝廉太郎の周回も、

神化ルシファーという大きな助けのおかげで、

効率よく周回できました!

そこのことについては、コチラからご覧くださいね!

【モンスト】滝廉太郎でルシファーも強し!ラファエル以上です

本当に、ルシファーには助けられました!(^^)/

%e6%bb%9d%e5%bb%89%e5%a4%aa%e9%83%8e%e9%81%8b%e6%a5%b5

ダルタニャンとルシファーのおかげで、

シューベルトに続いて、滝廉太郎も運極達成です(^_-)-☆

面倒だっただけに、「やったー!」って気分ですよ!

 

面倒な思いをした分、これから活躍してもらいたいものです(^^♪

というか、絶対に活躍してほしい(笑)

飛行とアンチブロック持ちなので、これらが登場する降臨に期待しています!

艦隊編成で余裕の勝利ができる降臨があればいいなー!

なんて、僕の勝手な望みですがw

 

ひとまず、着々と運極を増やせているので、

これからのコラボモンスターとかも、できるだけ運極を目指していきますよ!

まだ、超絶の運極は1体もいないので、そちらも一緒に頑張ります!

超絶・・・・・

落ちないんだよなぁ(笑)

あまり落ちなくないですか?w

今回のアップデートで、そういいた修正も願っていましたが、

どうやらその願いは届かなかったようですね(´;ω;`)

 

よし、ひとまず次はバースデーの運極を目指すとしますか!

それではまた!

 

スポンサードリンク

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!