【モンスト】バースデー適正はダルタニャンなど!高火力持ちが良いです!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

モンストにて、3周年記念モンスターのバースデーが登場しましたね!

AGBとADWのダブルアビリティが魅力なモンスターですよね!♪

よし、これは絶対に運極を目指すべきだなと!(^^)!

そう思い、何が適正なのかと考えながら周回していました!

 

結果から言いますと、バースデーの適正は、

高火力の友情を持ったモンスターがオススメですよ、皆さん(^^♪

ギミックは、ダメージウォールとレーザーバリアなので、

ルシファー・アリス・ダルタニャンなどがド適正だと感じましたよ☆

SSを考えれば、エクリプスがめちゃくちゃ強いですね!

 

また、ビットンやバースデーがグリーンリドラを呼ぶのですが、

コイツが敵のHPを回復してくる、厄介者なのでw

なるべく早めに処理する方か、呼ばれる前にバースデーを倒してしまうか、

どちらかを選んでいった方が、安定するかなと思います!

 

ルシファーやダルタニャンの友情は、配置次第でかなりダメージが出ますので、

グリーンリドラを呼ばれる前に倒せます!

そういった意味もあって、高火力の友情が活きるクエストだと、僕は感じました!

ただ、レーザーバリアがあるので、アーサーやロキは連れて行かない方がいいですねw

%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%87%e3%83%bc%e5%8a%b9%e7%8e%87%e7%9a%84

僕は運枠に神化滝夜叉姫を連れて行きましたが、

かなり活躍してくれました(^_-)-☆

ダルタニャンを引っ張れますし、味方の友情発動もできますし、

運枠として優秀でしたね!

そして、獣神化エクリプスのSSの強さときたら(笑)

簡単にボスを削れるじゃないですかw

ぶっ壊れキャラと言ってもいいんじゃないでしょうか!

お持ちの方がうらやましいですよー(^^)/

 

そんなこんなで、バースデーはちょっと面倒なクエストになっています!

ですので、高火力で一気に押し切るか、回復してくるグリーンリドラを優先するか、

しっかり見極めることが、高速周回のポイントかなと思います(^^♪

 

現在のバースデーのラックは20・・・・・・

先が長いw

ですが、まだまだ頑張りますよ!

運極を目指している方々、お互い頑張りましょうね!

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!