【モンスト】ついにハクアに勝利!こんなパーティーでも勝てたw

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は昨日、3周年記念モンスターのバースデーを周回中に、

まさかのハクアに遭遇してしまったのですが!

毎度のことながら、パーティーがそろっていない時に遭遇するんですよね(笑)

 

今回の大型アップデートで、

「ハクアに遭遇したらパーティーを再び編成できる」

みたいな機能を期待していましたが、無理だったようですねw

せっかく遭遇しても、クリアできそうもないパーティーで諦める人が、

かなりの数いると思うのですが(;^_^A

 

そんな気持ちもあって、無理だろうと思いましたが、

せっかくなんでやってみようと思ったんですよ!

そうしたら、何度か死にそうになりましたが勝ててしまったというw

自分でもビックリしましたね(笑)

まさかのハクア初勝利でした!

%e3%83%8f%e3%82%af%e3%82%a22

こんなパーティーでも勝てるもんなんだなぁと、

初勝利を喜びました(^^♪

バースデーの周回パーティーでのハクア勝利です!

加速友情持ちのエクリプスがいなかったら勝てませんでした(-_-;)

 

ルシファーとダルタニャンの友情と、エクリプスの加速で、

とにかく攻めるスタイルで倒した感じです♪

%e3%83%8f%e3%82%af%e3%82%a23

ハクア初ドロップの瞬間は、とても嬉しいですね!

ちょっと今更感がありますが、ひとまず勝てて良かったです!

 

ハクアをクリアして思ったことがあるのですが、

ハクアを運極にしている人って、どんだけやり込んでいるのでしょうか?w

かなりの時間をつぎ込まないと遭遇すら難しいのと、

クエストの難易度から考えると、すごいと思うんですよね!

僕には運極にする気力がありませんよ(笑)

 

皆さんは、ハクアに遭遇したことはありますか?

僕は、10数回くらい遭遇していますが、

挑戦したのは今回で2回目です(´;ω;`)

パーティーが揃わないので、挑戦する気すら起きませんでしたw

いい加減、遭遇時にパーティーを再編成できる機能が欲しいですよねー!

本当お願いします、運営さん!!

 

そんなこんなで、僕もついにハクアに勝つことができました!

恐らく、運もあったかなという感じでしたが嬉しいですよ!

皆さんも、ハクア適正パーティーの時に遭遇して勝利してくださいね!(^^)!

それではまた!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!