【モンスト】黄泉の最適正は神化レンブラント!超強いです!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

前回、手応えがありながらも負けてしまった爆絶黄泉(;^_^A

僕は、今回こそ勝利すべく、マルチで協力していただきながら、

攻略していました!

 

そんな初見攻略については、コチラからご覧ください!

【モンスト】黄泉の適正でウリエル活躍!でも新ギミックの前に撃沈w

 

さてさて、今回の黄泉への挑戦はリベンジする気満々だったのですが♪

結果としては・・・・・

勝てていません(笑)

もう、この勝てそうで勝てないのはどうしてなんだ!w

 

僕としては、嫌いなクエストですが爆絶の中じゃ簡単だと感じるんですがね!

勝てないで言うのもアレなんですが(;^_^A

 

でも、僕だってタダで負けたわけではありませんよ?☆

ちゃんと次に繋げるために、1つ確信したことがあります!

何かと言うと、適正モンスターについてです(^_-)-☆

 

ズバリ、黄泉は神化レンブラントがめちゃくちゃ強いです!

現時点で、他のどのモンスターよりも最適正ですよ皆さん!(^^)!

進化が適正だと思う方もいると思いますが、

絶対に神化レンブラントの方が適正です!

%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%88%e9%bb%84%e6%b3%89

負けてしまいましたが、本当に強かったです!

加速友情で味方のサポートはできますし、

直殴りも魔人キラーMが乗って、良いダメージが出ますし!

12ターンという短い時間で号令SSが打てますし!

「何これ?完全に神化レンブラントのためのクエストじゃん(笑)」

って思いましたよ!

 

ですのでなおさら、負けてしまったのが不思議なくらい、

神化レンブラントが強すぎましたw

皆さんも是非、次の黄泉降臨へ連れて行ってみてください!(^_-)-☆

強くてビックリすると思いますよ?♪

 

もう黄泉の攻略法は、大体つかめてきたので!

次の降臨こそ、ボコボコにしてやろうと思います!

今回負けたのは、偶然ということにしておきますよ(笑)

それくらい、神化レンブラントの強さに驚きました!

 

うーん、僕も欲しいですがウリエル獣神化まで待ちます!

それではまた!

 

スポンサードリンク

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!