【モンスト】バースデーの運極達成!ガブリエルが強かった!

どうも、passです!

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!

 

スポンサードリンク

 

僕は先程、3周年記念モンスターである、バースデーの運極を完成させました!

いやー、本当にグリーンリドラが嫌いになるクエストでしたよ(笑)

アイツのおかげで、何回か周回中に死にましたしねw

 

最初は、「なんだ、簡単じゃないか!」なんて思ったクエストでしたが、

いざ周回を始めると、しんどいしんどいw

やる気をなくしたこともあしました(;^_^A

 

そんな、バースデーの初見攻略はコチラからどうぞ!

【モンスト】バースデー適正はダルタニャンなど!高火力持ちが良いです!

 

周回していて感じたことは、やっぱりグリーンリドラを早めに倒すことだなと、

何度か死にながら分かりましたよw

あの回復のせいで、皆さんも苦労したのではないでしょうか?(´;ω;`)

僕も、そのせいでやる気をなくしたんですけどね(笑)

もうあの緑色のドラゴンは見たくないですーw

 

とにかくグリーンリドラが厄介なので、すぐに処理する方が、

安定するし、結果的に周回も早くなりますね♪

進化ガブリエルの電撃でイチコロなので、ガブリエルに助けられた周回でした!

 

そんなグリーンリドラを、優先して倒す理由は、コチラからどうぞ!

【モンスト】バースデー高速周回では、グリーンリドラをすぐ倒す!!

 

とにかく、バースデーは中途半端な立ち回りをすると、ダメなクエストですね(-_-;)

下手をすると、やられてしまいますしw

早めに運極達成できたので、もう2度とやりません!w

 

%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%87%e3%83%bc%e9%81%8b%e6%a5%b5

苦労した分、運極達成した瞬間は嬉しいですねー!

バースデーはAGB・ADWのダブルアビリティ持ちなので、

これからの活躍に期待したいです☆

・・・・・というか、絶対に活躍してくれーw

じゃないと、グリーンリドラに泣かされた苦労が報われないので(;´・ω・)

 

皆さんは、バースデーの周回具合はいかがでしょうか?☆

僕みたいにグリーンリドラで苦労しないように、すぐに倒すのがオススメですよー!

早めに倒さないと、グダグダな周回になるので要注意です!

倒してしまえば、あとは一気に攻めるだけなので安定します(^^♪

 

厄介なグリーンリドはとっとと倒して、サクサク周回して運極達成に向けて、

皆さんも頑張ってくださいね(^_-)-☆

僕は、周回に疲れたので、お先に休ませていただきますw

 

それではまた!

 

スポンサードリンク

 

 

 



流行を先取り!鬼滅の刃の遊郭編の完全ネタバレ特集はコチラ!
人と比較して落ち込んでばかりのあなたこそスーパースターになる筋トレ特集

ダメ人間の僕でもできた!筋トレ効果がグングン上がった食事法はコチラ!


漫画やスポーツが教えてくれた、社会不適合者が人生を大逆転させる方法はコチラ


読むと何だか優しい気持ちになる。 鬼滅の刃の全てはコチラにあります!